サイトへ戻る

今年もよろしくお願いします☀

 新年おめでとうございます

今年もよろしくお願いします!

 今日から3学期がはじまりましたね。小中学生は長い冬休みでした。

とんとんでは、長期休暇時、放課後等デイサービスの利用時間が長い日が

何日かあります。

その日は、普段とは違うプログラムを企画する事も。

この冬は、いつもよりちょっぴり豪華なおやつクッキングをしたり、

園外保育に行きました☀

broken image
broken image

 卵を割ったり、粉を混ぜたりお手伝い。

好きなだけクリームやくだものを盛って、いただきます!

broken image

 路線バスや送迎車に乗って「宮ケ瀬」にお出かけ☀

散歩したり、遊具で遊んで「おなかすいたー」

 お店でラーメンや、持参のお弁当をたっぷりいただきました!

木の実を使用した製作に取り組んだ人も。かわいい出来上がりでした❤

 今回参加できなかった人も、次回はいろんなプログラムを体験できるよう

計画していきたいです。

broken image