Return to site

「キッズ」でデイズニーランドに行きました

 23日、「キッズプロジェクト」に参加したご家族&スタッフが、東京デイズニーランドに行ってきました。

 「NPO法人キッズ」は、社会的・身体的ハンディキャップをもつ子ども達への継続的支援を活動の柱に、様々なプロジェクト展開されてます。今回のデイズニーランド行きもその一つです。

 当日はあいにくの雨。でも、みんな元気にお目当てのアトラクションにレッツゴー!

 プロジェクトの趣旨の一つに「社会人ボランティアの育成」があり、多くのボランティアさんがサポートしてくれます。

 今回も各家族に付き添い、仲良く手をつないで歩いたり、ファストパスを取ってくれたり、バギーを押してくれたり...ご家族と相談して、足りない部分をフォローして下さいました。

 午後には雨も上がり、パレードもばっちり!楽しかった思い出と、たくさんの!?お土産と共に帰りました。

 ボランティアのみなさん、ありがとうございました。

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly